スポンサーサイト


I still love u

今週で
五週連続で面接してきました
うち、一回は逃げられ・・・

思ったことです

バナー


メールを始めてその日に
家が近いことが判明して
会いたいと言われました

断りました

会いたいと思っていないから
すべては分からないけれど
せめて、メールをしてみてから
会いたいと思わないうちは会いたくないと


別な人は
携帯のメールでやりとりしてたら
話してみたいということになり
スカイプを使おうと

うち、スカイプは使っていないので
言われるがまま、ヘッドセットを買いました

設定をしていたら
IDが取れないんです
たぶん、ウィルスソフトが反応してるせいで

一時間やっても、うまくいかないので
疲れて、ねるとメールしたら

なんか、メールで説明してる内容のメールが
次の日にきました

それで思ったんです

設定が簡単と難しいとか
そんなのはどうでもよくて

あたし、この人とそこまでして
話したくないと

それで
上記の内容
そのままでメールして、さよならしました

これからは
会いたいと思った人
話してみたいと思った人

自分でそう思える人と会おうと

やっぱり
たくさんの人と出会えるけど

自分でそう思わない人と会っても
楽しくないし

何も残らないって
思った

だから、初めて
会いませんか?
と一人だけ誘いました

仕事が忙しくて
会えるのは、少し先になりそうですが

楽しみです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

