スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惚れてまうやろ

メールというのは
その人の人柄が表れます

慣れ慣れしくメールをしてくる人
上から目線でメールしてくる人
ヤレるなら誰でもいい人
結婚できるなら誰もいい人


今日貰ったメールで・・・

昨日、そいえばその人からメールが来ていなかったらしい
。。。同時に何人もメールしてるから、気がつかなかった(-"-)

そしたら、長いメールが来た
最後の行に

「昨日メールできなかったので今日はちょっと長く書いてしまいました。
書いていて楽しかったので^^;

おやすみなさいv^^v」

LOVEずっきゅん


でも、こういう硬派な人は、なかなか誘ってくれないんだよねー
色々、忙しいみたいだし

うまくいかないものであります


バナー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。