スポンサーサイト


アンダースタンド

ネット婚活はじめて

写真ものっけているからか
じゃんじゃんきます
メールやら、足跡やら、何やら

ここで
錯覚をしてはいけないのは
別にモテている訳ではない

でも
じゃんじゃんくるんです
基本的に写真の掲載がない人には
返事は書きません

だって、イメージが湧かないし
誰だか、分からない人には
会いたいと思わないし

写真があっても
違和感を感じるのに

まぁ、髪の毛の確認もしたいしw

がっちりと書いてあっても
太めな人もいるしね

自分で思う印象と
相手が受け取る印象は
イコールではないし

それは、あたしも同じこと
余分にここで傷つくことはない
お互いに


でも、本当にじゃんじゃん
来るんです

それだけ、男の人がじゃんじゃん送っているんですよ
別にあたしはが気に入ったとかではなく
誰でもいいんでしょうね

その中で、あたしも見分けるんですよ

だけど
見るだけで精いっぱい
だけど、何を基準にして選べばいいか分からない

写真・年収・趣味・住まい・性格・・・などなど

でも、結局はあってみないと分からないし
でも、全員とメールすることもできない

なんか疲れちゃった

とりあえず・・・ASIAN KUNG-FU GENERATIONきいて
wow wowアンダースタンド♪(現実逃避)

ようするに
ざるでダイヤモンドを泥んこの中から
すくっているようなもので

途方もない

ライブいきたい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

とりあえず、一か月はがんばる
そうだ

ゴッチもそう言っている



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

