

若さ

最近、特に感じます

別に若くなりたいとか
若い子には負けない!とか
思わないんだけど

肌だって、やっぱりそれなりだし
いくら服でごまかしても
31だし

30代の魅力はあるとおもう

別に、生まれた時から
31じゃないし

20代の時代もあったし

やっぱり焦っているのかな
なんか、子供とか産みたいとかなったら
やっぱり若い方がいいし

結婚をずっと先延ばししてきた気がする

まだいいって

でも
まだまだまだ・・・って
いつになったらするのかなって

直近で別れた彼氏の影響が大きい
なんか、向こうのお母さんが病気で
介護しなくちゃいけないレベルで

いいたいことも言えなくて
性格も合わなくて
我慢して

でも、結婚したくて
無理やり目をつむって、この人と結婚するんだと
思いこもうとしてた

だけど
それって、もう一度別れて
別な誰かを探すのが面倒だっただけ

もう一度
はじめましてってやるのが
面倒だっただけ

若い子には負けるよ
でも、今の背伸びしないあたしを好きなってくれる人が
いるのか・・・・

その人と出会ったときに
ちゃんと好きになれるのか

若いころは、好きだけでよかった
今もきっと同じはずなんだけどね

何かが違う

よくわからないけれど

バナー










コメントの投稿

非公開コメント

変わっていたので驚きましたーーー

ネオさんへ
うふふ
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

