

人鳥哀歌

喧嘩して
別れて

一週間が経った

ずっと
怒ってて

気が付かなかった

一週間前は
花火大会にいく話をしてたのに

一週間で
失って

失うというか
捨てたんだ

粉々に
砕いた

ようやく
気持ちが落ち着いて
事態に気が付いた

声を殺して
涙で文字が滲んで

苦しい

あたしは
あの人の親指が好きだった

運転中に
掴む右手の親指が

合わない性格
合わない価値観
合わないことが多くて
喧嘩もたくさんしたけど

本当は
理解したかったし
理解されたかった

好きだった

そんな単純なこと
忘れてた

コメントの投稿

非公開コメント

家出掲示板

夏休みで家出する女の子が急増しています。最初はマンガ喫茶やネットカフェで過ごすことが多いようですが、すぐにお小遣いが無くなり家出掲示板で泊めてくれたり遊んでくれる男性を探す子が多いようです。当サイトはそんな女の子達をサポートしたいという人たちと困っている女性たちの為のサイトです
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

