スポンサーサイト


enjoy yourself

行ってきましたー
今年は3日間での参戦の

ROCK IN JAPAN FES・2009

(注意)長いです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
7・31 FRIDAY! 歩行数 40559歩 距離 27.8㎞
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

興奮して眠れず・・・
4時に起きて、5時すぎには家を出発

バスでも興奮して眠れず(笑)
到着

今年は、一人参戦だったので
シートをお借りする方へごあいさつしたり
三日お世話になる、マイミクさんと合流したり
ここでも、興奮気味

この日の総括は・・・
寒かった。

長袖を持っていなかったので
ダサかっぱを着るがそれでも
ガクブルでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪Perfume♪
UNCHAINと迷ったけど。。。
FESでしか見れない気がして、見ました

いやーあーちゃんもMCはゆるい!
NEWアルバムも予習したので
きゃっきゃしてみてました


♪monobright♪
予習して、初めてみました
楽ししーーーーい
MCもかなり濃く・さぶい感じで面白い

曲も踊れる感じでよかった
10月のワンマン行きたい!


♪andymori♪
本当はYUIちゃんを見たかったのですが
混んでいたいので、合流して、andymoriをみました

例年、WINGテントはあまり行かないのですが
なんていうのか、音が若い!勢いがあるんです

今度、イベントでもまた見るので、楽しみです
ただ、MCが独特でした(笑)


♪sister jet
この人たちも若い!!
応援したくなる気持ちがわかります

メンバーがマネージャーがつくった
JET Tシャツを着て、公言通り
練り歩いてましたw

「enjoy yourselfですよ皆さん」


♪Nothing's Carved In Stone♪
・・・・かっこいい
・・・・それだけ

♪OGRE YOU ASSHOLE♪
マイミクさんの好きなバンドで
後ろでゆっくりみてました

なんか、淡々と聞こえるんだけど
軽すぎず、心地いいバンドです

一度目は新木場で見て
森の中で、聞きいたからかもしれないど


♪THE NOVEMBERS♪
これも若手バンドです
この日は3組みましたけど、どのバンドも
本当にかっこいいんですよね

MCもまじめでw

なんか、これからどんどんステージが
大きなところへステップアップしていく

それって、すごい楽しみなことだなって


♪ウルフルズ♪
生ウルフルズを見るのは初めてでした
このときは、すごい寒くて

よけいに松本さんの見納めって言葉が
身に染みました

一日若手のバンドをみて
最後に活動休止の大御所バンド

その差というか、あたしは
ただ、ぼんやり聞いていました

ここが、ゴールでもなく
始まりでもなく

分かっていることは、、見納めってこと



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
8・1 SATURDAY!! 歩行数 48534歩 距離 33.4㎞
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

JTBのツアーで行ったのですが
ホテルが成田で、ホテルまで片道2時間
心が折れました

まじで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪椿屋四重奏♪
フレッシュ感ゼロな、一日の始まりです
でも、太陽を呼んできてくれました

やっぱりですねー
中田さんの声は素敵です
楽器みたいな声です

シンデレラもよかった
朝から、ステーキみたいな


♪9mm♪
タイムテーブルが被っていたんですが
どーーーーしてもみたくて
園内バスで大移動してみました

なんか、あんな大きステージなのに
いつもと全然変わらなくて

好きに暴れました

9mmを好きでよかった


♪RIP SLYME♪
二日目のちょうど真ん中
折り返しです

なんか、思うのですが
エンターティナーだなと

ダンスもそうだし
見てて、楽しい

楽しませてもらう、みたいな

♪DJ 中塚武♪
テナーまでの転換で、立ち寄ったら。。
DJブースたのしいいいいいい
やばい


踊り狂いました


♪Base Ball Bear♪
音源は前から聞いてましたが
何気に初めてでした

聞きやすいなって

ただ、来年はガッチガッチにならずに(笑)
ギターの音楽の表現がウケました


♪アジカン♪

機材トラブルで、いったん中断もあったけど
よかったな

なんですかね、後藤さんとかって
全然ROCKっぽくないのに

ROCKっていうか、
アジカンはアジカンみたいな

なんか、それが嬉しかったな


♪サカナクション♪

音と光と森の闇

すべてが、交わって・合わさって
生臭いサカナとひとつになりました

3日間通して、一番でした

三日月サンセットを外で聞けて
感動した



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
8・2 SUNDAY!!! 歩行数 45674歩 距離 32.0㎞
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

起きたら、完全に筋肉痛でした
ケチって偽物の休足を買ったら
起きたらシーツについてました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪音速ライン♪

藤井さぁーん
大久保さぁーん

朝からぐたぐたなMCも楽しい
本当に楽しい

沢山歌えて
沢山一緒に楽しめた

STAFF Tシャツ LOVE


♪ソカバン♪

もうね、ソカバンが一番キラキラしていた
曽我部さんも日記に書いていたけど

テレフォン ラブの掛け声も
しっかり聞こえてて、嬉しかったって

本当、それが伝わってくるLIVEだった

でも、ソカバンをはじめてみる人が
ともちゃんが海のむこうでを歌ったのをきいて

ギターでしゃばりすぎって。。。。

あれは
ともちゃんの歌なんです
<(`^´)>

♪NICO Touches the Walls♪
これも予習して、初めて見ました

はじめは、座ってみようとしたけど
気がついたら、走り出してましたw

いいです
好きになりました


♪DJ ハヤシヒロユキ♪
片平さんをみようといったら
まだやっていたので、そのまま参加

ホルモンのナヲちゃんもきて
「夢みる少女じゃいられない」&「X」は
反則でしょ

盛り上がらないわけないもの


♪DJ 片平実♪
踊りすぎで、記憶がないです
Tシャツが海に落ちた状態


♪the telephones♪
ライブハウスだと、モッシュがひどすぎて
疲れちゃうんだけど

今回はモッシュ禁止で
結局、できたけど、普通に踊れて楽しめた

やっぱ、かっこいいわ
ライブハウスにもどんどん
人がくると思うよ

石毛さん!!!

Tシャツが瀕死状態


♪DJ ソカバン♪

もういうことないです
やっつんもすげー楽しい
エア エグザイルも超ウケたし

選曲がツボです
楽しくないわけもなく
踊らないわけもなく

Tシャツが死亡


♪ユニコーン♪

転換の前もKREVAも軽くみる
あんなに好きだったのに

熱がさめるって怖いですね
まだ、KICK揃っているし。。。

もうですね
体力が残っていなかったんですよ

高校の時に、マキちゃんが歌ってたのを
きいていたくらいで

リアーナ以来です・・・
立ったまま、寝そうでした(笑)

アンコールは聞かずに
撤収しました

DJブースで暴れすぎた

でも、なんだかんだで、
楽しかった

来年もまた、これるように
働かないと!!!

そして、恒例の全身筋肉痛で
歩けなさ過ぎて
障害者と間違われました(-_-;)

35724528_3830400672.jpg

35724528_2998294912.jpg
35724528_2491854336.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぐ

欲求不満の女性との出会ぃをしてみませんか

在宅ホスト

素人ホストでは、男性のテクニック次第で女性会員様から高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出会いが無い女性達が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ

夏休み家出情報

カワイイ子ほど家出してあそんでみたくなるようです。家出掲示板でそのような子と出会ってみませんか?彼女たちは夕食をおごってあげるだけでお礼にHなご奉仕をしてくれちゃったりします

女が男を買う

経済的に成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。興味のある方はどうぞ

即ハメ保障

即ハメセレブは完全無料でご利用できる出会いコミュニティです。今までにない実績で、あなたの希望に合った人をお探しします。毎月考えられない豪華なイベントを開催しているので出会いを保障します
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

