スポンサーサイト


仲直りの方法

誕生日前は落ち込んでいて
正直、自分の誕生日を祝う気分には
なれなくて

塞ぎ込んでいた

それでも、彼も仕事で忙しかったのだけど
時間を作って
話を聞いてくれて
本当にうれしかった

ただ、ご飯も食べる時間もなかったから
改めてお祝いするとのことで

それが昨日だった

介護の仕事中にやけどをしたり
ライブで全身筋肉痛で
あばらも痛かったけど

楽しみだった
本当に

でも
急いで仕事を終わらせても

向こうは遅れてくるし
例の如く、洗車場へ

洗車が終わっても
食事にいくことはなく

しまいには
セックスがしたいと

拒否すると、不機嫌になり

すでに21時・・

おいしいものを食べるという話が
いつも間にか
つけ麺に・・・・

つけ麺屋がしまっていると

もう、どこでもいい雰囲気に

でも、あたしは悲しかった

ただ、楽しみにしてのに
不貞腐れていると

逆切れされ

車の中で
あたしは、なんでここにいるのかな
と、ずっと考えていた

ただ、楽しみにしてただけなのに

昨日から喧嘩が続いてて
仲直りの方法が
おもいつきません

本当は昨日
来月はむこうの誕生日だから
ケーキを作って
あいての家にでお祝いしたいと
言おうとおもっていた

でも、言える状況ではなく

だから、家に行きたいと
ストレートに行ったら

人を入れるのは好きではないと


もう、わからない

今日は、サカナと電話のライブです
楽しめるかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

車で4Pやってきたwww

お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww

http://rb4.au-au-a.net/mWoo.html

小向美奈子盗撮

話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!入念なボディチェックをすり抜けて超小型カメラで撮影した神動画がアップ中!期間限定配信の衝撃的映像を見逃すな

家出掲示板

カワイイ子ほど家出してみたくなるようです。家出掲示板でそのような子と出会ってみませんか?彼女たちは夕食をおごってあげるだけでお礼にHなご奉仕をしてくれちゃったりします
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

