スポンサーサイト


夢見る頃をすぎても

さっき
涙がでた

ここのところ
ずっと落ち込んでいる

それは
誕生日が近いから
だと、思っていた

でも
違うと気がついた


うちのおかんと妹が
出ていきます

別に、嫌いになったわけでもなく
ただ、おかんに男ができた
ただそれだけ

いまのうちには
あたしと祖父母が残ります

同じ家にいても
おかんと殆ど会話をしなかった

うちのおかんは
母親ではく、ただの女なんです
男ができると特に
あたしはそれが
どうしても受け入れられない

おかんは
今の男と付き合って30キロ痩せた
まぁ、別に元々太っていたから
痩せるのは構わない
けど、痩せ方が異常だった

周りがどんなに心配しても
あの人の目に映るのは
男だけ

もう、うんざりだった

だから、もう関わらないと決めた

そして
あの人は出て行った

でも近所に住むみたいだから
二度と会わない訳ではない

でも
これでおしまい

ずっと
ずっと
苦しかった

だれといても

ずっと
ひとりぼっちだった

ずっと
あの人に愛されたかった

いつまでたっても
大人になれない

声をだして泣きたかった

ごめんないさい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え、妹さん3人も、みんなですか?
リサさんだけが残るのか…と、そこが気になってしまって…。
私が言っていいのか分かんないですけど、
我慢せず、泣くときは泣きましょうねー。
長女気質とかってあると思うから、ついついうまく流して、整頓して、誤魔化しがちになっちゃうと思うんですけど…
それは良くないし。
他人にどうこうできる話じゃないけど、読んでコメントしたり、会ったら話したり、他人なりにできることはあるし。
なんかまとまらず変なコメントになっちゃいましたが…(+_+)

あ、こないだはお疲れさまでした。
実は、初対面のダーツから丸3年だったんですよ。
私達とリサさん、不思議な縁だなぁっ思ってました。
また会いましょうね(^_-)

秋花さんへ
コメントありがとうございます

もう気分も落ち着いて大丈夫です!
ご心配おかけしました

次女は同棲してるんで、下二人ともいません

まだ、この静かな生活になじめませんけどw

本当に不思議ですよね
今度はゆっくりお会いしたいですねー
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

