

今日ですね

オーラの泉の
再放送をみていたのです

あれって本当なのか??
とか、思うけど

いちど、見てもらいらい

何でも
辺見えみりさんがゲスト
離婚の原因とか今後の課題とか
まぁ話していたんです

するとね
辺見さんは、両親が離婚していて
だけど、祖父母が愛情たっぷりに育ててくれて

すでに
愛情の盥がいっぱいで
他人が入れる隙間がなく
たとえ入れてれたとしても

零れ落ちてしまうんだって

だから
その盥の水を捨てる必要があるらしい

三輪さんが言っていた

愛情たっぷりに育った人は
それはそれで
不幸だそうな

人は誰しも
別れがする

愛情たっぷりで育つと
失った時の悲しみも
また大きい

だから
何事も腹八分目らしい

いうことはわかるけど

どうやって調整するんだ??

でも
正負の法則とやらがあって

人の喜びや悲しみは
最後は0になる

だから
喜びが多ければ
悲しみも多い

困ったね

コメントの投稿

非公開コメント

あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

