

MRアンディ

仕事を辞めました

送別会もしてもらい
たくさん、花束とかプレゼントをもらいました

あんまり
話したことのない
最後に

営業さんが
仕事ができるとほめてくれた

仕事ができる
・・・・

自分は仕事ができると思っていなかったので
単純に
嬉しいというか

意外だなぁ


介護の仕事から
逃げたくて

それで始めた  
派遣の事務の仕事

慣れないことも 
たくさんあったけど

OLっぽい毎日は
楽しかった

次も頑張らないとな

でも
どこで、誰か見てるか
分からないから

ずるしないで 
仕事しないと
ダメだね

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!
けどもうすでに新しい職場で働いてるんですよねー。
見てくれている人って意外なところにいるもんで、
高校で部活を引退したときに、意外な後輩から泣かれて驚いたのを思い出しました。
なんだか予測していないだけに、こそばゆいですよね。笑
新しい職場でも、良い人に恵まれるといいですねー(*^_^*)
仕事ってなんやかやいって、1番大事なのは人間関係ですから…f^_^;)

秋花さん
コメントありがとうございます

確かに、何処で誰か見ててくれるか
分からないですよね

こそばゆいけど
嬉しいですね

誰かに認められているのは
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

