

sasonara2008

もう、今年も終わりです

あっという間なのか
長かったのか
思い出せない

思い出せないのでなく

忘れているのか

1月はまだ
老人ホームで働いていたなぁ

いろいろあったなぁ

彼氏もできました
仕事も変えました

でも
なんか、なんかって
常に思う

今年は、たくさんライブに行ったなぁ
30本は見ました

楽しかったなぁ

家電芸人の劇団ひとりが言ってました
「幸せになりたい」

それだけじゃだめだと
どうやって、幸せになるのかと

どういうルートで幸せになるのか
そうやったら幸せになるのか

この間、彼氏とライブに
初めて一緒に行き
すごく楽しくて

ラーメン食べて
美味しくて

あーもう死んでもいいやと思った

それを言ったら
風呂に入りなさいと言われました

なんか、幸せだなぁとおもうと
ここで、死んじゃいたいなって思う

なんか、ずっと幸せでいられる気がしない
まぁ、あたしの幸せなんか
大したことないのかもしれないけれど

年末に暗い話をしてしまったのだけれど

時々、嫌なこともあったり
時々、どっか遠くに行きたくもなるけど

何もない日もあったり

でも、楽しい日もありました

でも、振り返っておもうのは
はじめてが多い年でした

30歳デビュー戦

追記★

クリスマスにもらったばかりの
ネックレスが切れてしまった

明日、こっそり
直しに行かないと






コメントの投稿

非公開コメント

あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

