

僕には欠かせないんだ

行ってきました

今年、最後の椿屋四重奏

セットリスト
1.ぬけがら
2.終列車
3.群青
4.成れの果て
5.CRAZY ABOUT YOU(新曲)
6.恋わずらい
7.導火線
8.プロローグ
9.硝子玉
10.MU DA BO NE
11.シアトリカル(新曲)
12.紫陽花
13.砂の薔薇
14.トーキョー・イミテーション
15.フィナーレ
16.アンブレラ
17.スピード(新曲)
18.サイレンス
19.螺旋階段
20.空中分解

En1.僕にとっての君(新曲)
En2.風の何処へ
En3.勝手にしやがれ(沢田研二カバー)
En4.君無しじゃいられない

なんですかね
飽きっぽいんで、ずっとはきいてないないんですけど

すごい、タフなバンドなんです

なんていうのかな
どうやったら、もっとかっこいい音楽ができるか
そんなことを
すごい試行錯誤で頑張ってるバンド

だから、一曲ごとに曲の雰囲気も違うし

ライブでもそう

セットリストが気にくわないFANもいたらしいけど
2DAYSで、全然違うセットリストを組んでくれて
楽しまようって
それで充分のような気がした

お気に入りは、ぬけがら

これは、
ロックではないかもしれないけど

椿屋四重奏です

そういうバンド

今年は、9mmでおしまい

来年もたくさんみたいな

全然、違うけど
bagari-

これ、こんどの誕生日に買おうと
メモ


コメントの投稿

非公開コメント

まいど~( ~っ~)/

新曲は4曲ですか☆

見たかんじ
椿屋って感じの曲も
沢山散りばめられて
いい感じのセットだと思いますけどね♪

後は9mmですか!!
ええね~(^○^)
「ヴァンパ~イアガ~」とまた年越しで
耳に残りそうですね(笑)

ジュリーのカヴァーがとても気になりました(^^)

よいお年をー!
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

