スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛の資格

今日、言われた

お前は
恋愛する資格がないと

前からの知り合いなんだけど
ずっと、思っていたらしい

つまり、あたしは男のひとを
100%愛さないから

例えば、付き合っているひとがいて
遠くに行くことになったら
付いていかないだろ?

全部を捨てないだろ
捨てられないだろ?
と言うのだ

当たり前です

全部、捨てないし
たぶん、付いても行かないと

でも、それが愛していない事になるのだろうか?

好きな人がいたら、死ねると
そのひとは言うの

まぁ極論だけど・・・・

あたしは死なないし
死んでほしくもない

仕事があって
趣味や好きなことがあって
友達や家族がいて
その中に、あたしがいる

それでいいと思ってる

でも、それはダメなんだって

意味が分からない

恋人以外に、何もない人の方が嫌だ

軽々しく、お前のために全部捨てる
お前がいないと生きていけないとか
いう男は、もう無理

あたしがいないなら死ねばいい

そういったら
こんなにひねくれている女は初めてだと

恋人以外に大切なものがあって
なにがイケないんだろうか?

恋愛は大事だけど
全てではない

だから、結婚もちゃいけないらしい

こうやって
文字ににすると本当に馬鹿馬鹿しい
言われた時は、頭にきていたけど

恋愛が違う
いろんな
価値観があるとは思う

お金・宗教・人生観・趣味

合わないっていうのは、致命的だと
別に、彼氏でも友達にでもないからいいんだけど

あたしは、好きな人いて
その人が楽しく生きてくれていたら

それいいと思う

全部はいらない

きっと、あたしも全部はあげられないし

そもそも
人はものじゃないから

あげるとか出来ない

ただ、そばにいるしか出来ないと思うです
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

人妻ま○こマジやべぇ!!!!
ありえないぐらいウネウネ絡み付いてきて、3回も搾り取られてたわww

http://celecele.net/mdl/1doq2ux/
次は一晩中セクロスするから9回は搾り取られるかもwww

えー それは私もリサさんに同感です!
そんな全身全霊かけて恋愛するのも、現実的にむずかしいんじゃないかと…。汗
恋愛だけで生きていたら、私も遠距離2年も続けられてないだろうし、仮に近距離で付き合っていても、自分の気持ちだけで息苦しくなってダメになってそうな気がしするし…。
違う世界や価値観があるから、一緒にいても飽きないし、楽しいんじゃないかなー
なんて、まとまりのないコメントですいませーん。汗

りさぽ、お久しぶりです^-^ノ
なかなかみんなで会う機会がなくて残念です。
彼氏ができたんだね!いいねいいね~

ところで、私もりさぽに同感です。
ほんと、自分がいなくなったら死ぬというのなら死ねばいい。
究極の愛かもしれないけど現実や生活する上での恋愛にはそぐわないし
そんな人の人生はたとえ自分がいなくても楽しくないと思うから。
結婚も自分がいて相手がいて、それぞれがそれぞれでいて
少しの部分を共有できたらそれでいいんじゃないかな。
・・・と思って好き勝手に過ごしてます、うちは(笑)
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。