

結婚ラッシュ

あたしのまわりは
ちょっとした結婚ラッシュ

もうお年頃なのに
彼氏もいるけど

まだピンとこない

音速ラインの歌詞に
いつかサヨナラする
と、よく使われる

今の彼は好き
だけど…やっぱり
いつかサヨナラするのかな

結婚しても
同じ気がする

秋は嫌い

夏が恋しくなるから

いっそのこと
寒いほうがいい

諦められる

きっと
疲れてるんだろうね

コメントの投稿

非公開コメント

やべぇ、俺のオアシス見つけたwww↓
http://campus123.net/m-f-m/04skvw0

これ始めて半年なんだけど、あと一回ヤったら貯金500万達成♪
念願のBMWが買えるぜい!!!!!
最初は貯金とか無理だろって思ってたけど、予想以上に余裕でビビったわwww
これからも世話になりますm(_ _ m)

http://A5HrAJ0.life-work.net/

お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww
スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww
女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・)

http://GP0QrV7.betrun.net/

まいど~Ψ(-◇-)Ψ

怪しいコメント達に
まぎれて埋もれてしまいそうです(笑)

傷つくことの予防線を
はっている様に思いますね。
僕はいつも不思議と始まった時から
「さよなら」を言う練習を心の
どこかでしている様に思います。

あっ!
「ART-SCHOOL」の
「Missing」手に入れました♪

先月の明細見てビックリした!時給換算したら25000も行ってた!!(驚)
ただハメまくるだけだから、疲れないし気持ち良いときたもんだ(笑)
やる気あったら、月収240はいくんじゃね(爆笑)

http://flv-p.net/g-enkou_h/

うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
http://betrun.net/hat_m/h3tujj1

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/pq1lr0b
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

