スポンサーサイト


水鏡の恋

彼は不規則な生活をしてます

今日も仕事
明日も仕事

今日、仕事が終わったら
ご飯を食べようと言われた

でも、仕事が長引いて
ご飯を食べる時間がなく

しかも
そのあと、彼の友達の転職の相談を受けるとかで
友達と会うらしい

一時間ちょっと車の中で
話して、バイバイ

いつもなら
腹を立てていると思う

でも、不思議なんだけど
怒らなかった

いい人で
仕事のシフトもしょっちゅう変わってあげている
頼まれると断れない

友達には子供がいて
障害があるらしく、時間に融通がきく
今の彼の職場で、働きたいらしい

彼は少しでも、コネが使えるようにと
組合の青年部に入ってる
友達のために

青年部でも、副部長とかで、よくかりだされている

いいひと

あたしは寂しがり屋だし
お母さんは病気だし
毎日、仕事で早起き

大変だなって思う

そりゃ、時々愚痴もいう
でも、頑張り屋で優しい

他の
人から見たら、都合よく使われているだけかもしれない

でも
あたしは、そんなあの人が好き

あたしには、何もしてあげられることはないけど
あたしは、知っている

あの人が
優しいってこと

友達の転職がうまくくといいな

うん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~( ~っ~)/

結局朝の6時まで飲んでましたよ(-_-;)
なんか体が酒臭く気持ち悪いです(;-_-;)

そんな風に思ってくれて
見守ってくれてるリサさんがいるの
彼氏さんは幸せですね♪
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

