スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しい病

20080904185916
寂しくて仕方ない

あたしは
病気なのかな

好きなのに
疲れちゃった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰かに見られながら、ク リちゃんイ ジると直ぐにイ っちゃうのっ!!
週一のペースで誰かに見てもらってさ、そのまま入れてもらうんだっ☆
こんな事やってるアヤって、Mなのかなぁって(^^;)
http://fa59eaf.com/mona/

昨日給料日だと思ったら、今日も入ってたんだよっ!!!
株やめてコレに移ったよオレw
http://aizou.net/job_h/

まいど~(-_-)」 イヨッ

付き合い初めで
素の自分を出せていない時なんかは
好きだけど疲れるって感じですけど
寂しいっていうのはどんなやろ(・へ・)?1
恋愛は不思議な矛盾がいっぱいで
難しいっす(-_-;)

092さんへ
コメントありがとうございます
なんですかね…
考えすぎちゃって、疲れてしまうんです(ノ_・。)
友達に言わせると信頼関係がまだないからって言うんですが…
男の人は寂しくならないんですかね?

まいど~(-。-)y-゜゜゜

僕の場合
この人が僕の彼女!(*^-'*)> ぽりぽり
ってことだけで喜んでいる単純な男なので
あまり寂しいは感じない方ですかね~(^_^;)
浮かれて相手の気持ちが
見えてないって事でもあるんですが(-_-;)

不安になる事はあるんですけどね。
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。