

死の秘宝

20080815020705
読み終わりました
これから読む人がいると
可哀想なので…

とにかく
終わりました

人はたくさんの欲望がある
それを得ようと
たくさん争い憎しみあう

けど
最後にその人を
守り支えるのは
愛なんです

きっと
それを信じられるか
どうかだと

全編を通じて
一番好きな登場人物は
シリウスブラック

かっこいい

そして
男らしい

話は飛ぶけど

明日、好きな人に
いま、モヤモヤしてることを
伝えてきます

今は、微妙な関係なんで

きっと
日本のどこへいっても
世界の果てにいっても
答えはでないから

多分、振られるけど
仕方ない

あたしは
そんなに賢くはないし
狡くはないし
大人でもない

でも、伝えたいし
はっきりさせたいの

振られたくらいで
人は死なない(笑)

でも、好きな人に
傷つけられるのは
好きになった証のような
気がする

あたしを傷つけられるのはあたしが好きになった人の特権

あたしが
気休めに拾った恋の罰

なんか
最悪のことを想定しないと
落ち着かない

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~(^^)\

もう読み終わったんですか!!
僕はまだ開封すらしてないです(。。;)

俺ってば超早漏なうえに短小包茎wwwキチガイまんこに俺のをブチこんでやったら、
アクメ顔でイキまくりやがんのwwマンコに入れば何でも良いのか!!Wwwwww
http://copcop.net/op_h/
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

