スポンサーサイト


フェス合宿2008inひたちなか

行ってきました
8月2.3日
ひたちなか!RIJF2008!

忘れないように
ひどく細かく書きます

まず、金曜の夜中にろくに寝てもない状態で
車で出発!
明け方到着!
早く着きすぎて、
開門で待つはめに・・・
でも、異様なテンション

門があいて、
シートでごろ寝するけど
なんか、気になって
GOODS買ったり
ごはん食べたり結局・・・
ろくに寝ないで
LIVEへ

8月2日

1 Perfume
  めがね四連続みたことある!
  あーちゃん語録
  ファンと共に盛り上がり、首を負傷する

2 ART-SCHOOL
MCで話すことがなくて
  今日はありがとう
  楽しんでいってくれってばかりw
  やっぱり、高音が浅井さんに似てるなぁ
  と、うっとり

3 椿屋四重奏
  おなじみです
  灼熱のレイクでエロい歌を聞いてきました
  もっと、椿屋ファンひたちなか来なよ!
  でも、男のファンが沢山いて嬉しかった

4 マキシマム ザ ホルモン
  面白い
  カッコいい
  でも、首が痛くて、ヘドバンできねーーーーー
  来年は、予習して、のってやる!
  禁句ワード・・一貫

5 RIP SLYME
  夏って感じ!
  いうことない!
  RIP・・・7人だっけ?
  二人黒いですけど(笑)

6 BRAHMAN  
  かっこいいよ
  でも、後ろで座ってみてたら
  寝てしまった

帰り道、ホテルの住所を間違えて
無駄なドライブ

休足時間のお世話になる
首にも試しに貼ってみる
スースーするに匂いにやられながら
1分後には寝る

8月3日

朝起きて
すでに、食欲がない

1 9mm Parabellum Bullet
  今回、一番楽しみにしてた
  生9㎜やばい!
  本当に見たかったから
  モッシュを避けてみてたのに  
  波にのまれ、転びそうになったけど 
  FANが助けてくれた
  いい音楽にいいFAN
  また、好きなバンドが増えました

2 音速ライン
  相変わらずのゆるいMC
  本当に声が素敵です
  一瞬夏なのに、さわやかな音楽
  終わったら、Tシャツぐっしょり
  楽しかったぁ
  あたしもスタ欲しいなぁ

3 GOING UNDER GROUND 
  伊藤さんのパフォーマンスは
  やっぱり面白い! 
  だって、KEY弾いてないんだもん
  トランポリンしてるのは 
  伊藤さんだけだわ
  素敵です
  大好きです

4 10-FEET
  曲は何曲か知っている程度
  予習なし!
  いやー楽しい!
  ウエーブ感動
  あのときいた、全員に感謝

5 KREVA 
  もういうことないよね
  KREVAのファンで、本当によかった
  キックが揃ってくれたことも
  まじで嬉しかった
  
  でも、そのあとのアグレッシ部で
  号泣してしまった
  なんか、KREVAの想いとかが
  すごい伝わって 大号泣

  すごい、楽しめた
  来てよかった
  見てよかった


6 ELLEGARDEN
  ライブはとにかく最高だった
  それだけ
  

  MCでさ、スタッフとかにも感謝ですること
  っていったら

  帰り道にみんな
  スタッフにありがとう!ごくろうさま!
  って、言うんだよね。
  あたしも言った 

  音楽でさ、
  戦争も無くならないし
  困っていることも救えないけど
  
  簡単なことから、変えられるんだよね

  音楽でさ 
  細見さん、ありがとう


最後まで、読んでくれた
AND YOU!

ありがとう

本当にフェスが好きです
まだ、リストバンド外してないです

フェスがあるから、夏が好きです

また、来年楽しむぞ

おわり
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~(・ω・)ノ

「フェス合宿」ご苦労さまですm(_ _"m)ペコ
心地よい疲労感って感じですかね!
フェスは終わったけど
夏はまだまだこれからですね!
フェス以外にも夏を楽しみましょう♪

092さんへ
コメントありがとうございます
やっぱり、夏が終わった感じです(笑)
夏休みなのに…予定ないし(*´д`*)
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

