

さよなら20代

今日で
20代もおしまい

振り返る
長いような
短いような

そんな10年

何かが
変わってるんだけど

本質的な
何かは
そのままで

一つ言えるのは
こんなんじゃ嫌だと

でも
ゴールも目的地も
はっきりしてなくて

何を頑張れば
いいのか、わからない

あたしは
ずっと同じ悩み事ばかり
言ってきた気がする

何をしても
何処にいても
誰といても

何処か
違う気がして

わざと
違うんだ

思い込もうとする
自分もいて

一人が嫌いなくせに
一人になりたがる

居場所が欲しいくせに
馴染もうとしない

最近、言われたこと
「意外といってるんだね」
初対面でいわれた

30は
意外といってるんだよね

コメントの投稿

非公開コメント

おっちゃんも先日誕生日だったけど
今年は歳男なんですよ
その時気がついたんですが
次の歳男は還暦なんです
赤いチャンチャンコがもうすぐそこなんで
がっかりでしたー

まいど~(・ー・)ノ

思い描いてた未来と今との
ズレをこの頃感じます。
誰でもそうなんだろうけど。

>意外と

そっか~意外といってるのか~。


ネオさんへ
コメントありがとうございます
還暦!?
あたしのイメージでは…
40代ですよo(^-^)o

092さんへ
コメントありがとうございます
そう!
意外といってるんですよ
たしかに、自分の描く30じゃないけど
まっいっかって
思った、柏にて
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

