スポンサーサイト


いきものがかり

最近
よく聞きます

最近
年下の可愛さに
目覚めました

今まで
回りの年上の
おねーさんの知り合いに
年下の彼氏が
いることが多かった

今まで見向きもしなかったけど

年下はカワイイ
男の人の気持ちがわかる

自分のペースで
恋愛出来るんだよね

そんで
向こうが
少しくらい我が儘でも
これもまた
可愛い

でも
勢いがありすぎて

信じていいものやら

付き合ってはないけど
付き合ってみたときのことを想像してみる

付き合ったら
禁煙は
免れない

年下との
恋愛が何故
楽かと考えた

背伸びしなくていいんだよね
言いたいこと言える

向こうの方が暇だから
不安になることもない

構ってもらうより
構ってあげる方が

合ってる気がする

合わすより
合わせてもらう方が

好きだと言うより
好きだと言ってもらう方がうが

でも五歳下は
厳しいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう。
最近わたしの後輩が、3つ下の旦那もちになったんですが…。
すごい幸せそうです。笑
かわいいし、わがままもはいはいって感じで聞けるし、
たまにしっかりしたこと言うと、「やるじゃーん♪」って、通常の倍くらいに可愛く思えるのだとか。笑
「ケンカした」のことを「ガッツリ叱ってやった!」って言うのが
年齢差故なのかなーと感じておもしろいです。笑

いきものがかり、最近よくかかってますね^^
あのハキハキしたボーカルの声が可愛いですね。

秋花さんへ
コメントありがとうございます
本当におっしゃる通り(笑)
しっかりした一面をみれば
タメや年上には
何とも思わないけど
好印象だったり(*^_^*)

錯覚なのか…
それとも
年下のほうがあうのかな
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

