fc2ブログ

マボロシの星

この前
マボロシのライヴに行った
狭いライヴハウスだったんで
凄い盛り上がった

汗だくで
もう無理だ…と
くじけそうになったら
KREVAがGuestで!

誰にも負けないくらい
ジャンプしました

ライヴはやっぱり楽しい

凄い
Dさんがいい笑顔だった
おっさんなんですが(笑)
やっぱり好きなことをする
当たり前だけど
なかなか出来ない

あたしの好きなこと

なんだろうなぁ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リサさんの筋肉痛がしんぱいだ
おっちゃんにはもう無理だなぁ

まいど~(^。^)y-.。o○

「マボロシ」と聞くといつも
昔の曲ですが
「SLOW DOWN」が頭に流れてきます(^_^;)
メロディが耳にこびりついてます。
ライブで跳ねる♪ 
いいですね~羨ましいです。
もう何年も行ってないですよ(;_:)

>好きなこと

どんなことでもいいのに
なかなか見つからない・気付けないものですね。





前の書き込みあったじゃん?

半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://tomomon.zz.tc/asobo/l61xwfz

ぬふふwwwww

やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://a-linker.net/mp/r0tztoe
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?

ネオさんへ
コメントありがとうございます
筋肉痛は
遅れてやってきました

しかも
とんでもなく
残忍に(ノ_・。)

092さんへ
コメントありがとうございます
マボロシ知ってるんですね♪
あーもー
素敵です(^-^)

ちなみに
SLOW DOWNは
ジャンプの時間の曲ですよ
あー近かったら
ライヴに誘ってましたね

好きなこと
ライヴは好きです

コメント書いてて
気がつきました(笑)
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる