

ペピン

口のうまい人がいる

綺麗だ
可愛いだ

たまにそういってくれるのは
嬉しい

けど
言われすぎると
嘘っぱちに
感じる

だって
あたしは
そういわれるほど
綺麗でも可愛くもないから

それよりも
あの人と
話しがしたかった

あの人が
他の男に
言い寄られてる
あたしを
どう思ってるのだろう

連れ出して欲しかった

そんなことをしない人だって
知ってるけど

知ってるけど

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~(-。-)y-゜゜゜

>言われすぎると嘘っぱちに感じる

確かに褒め言葉って言われ過ぎるとそう感じますね。
逆にあまりそういう言葉を言わないから
いざふとした瞬間に思っても声にならないです(^_^;)
僕はちょっとその人が羨ましいかも?
嘘っぽく思われるのは嫌ですけどね。

そうしなさそうな人だから
そうして欲しいと思ったのかもしれませんね。
相手の気持ちも分からず自分の想いだけで
連れ出すって結構勇気いりますけどね。


092さんへ
コメントありがとうございます

なんか、恋愛詐欺師みたいな感じでして
今日出会えたのは
運命だとか言ってましたよ(笑)

好きな人は
照れ屋なんで人前では
そんなことしないんですけど

こっちをみてるんなら
連れ出して欲しかったなぁと
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

