

さよなら2007

今日
本当はカウントダウンの
冬フェスに
行く予定が

昨日の
夜中の3時に
ドタキャンされた

今日の今日で
行ける友達なんかいなくて
未成年の四女もいけないし
本当に
ショック

今月は
本当に馬鹿みたいに
働いて
楽しみにしてたんだけどな
無理して休みも
取らせてもらったのに

一人で行こうかとも
考えるけど
12時間以上も
ライブ会場にいる予定だったんで
一人は厳しい

今年は
いいことや楽しいことを
blogに
書くことが少なく

悪いことや辛いことを
blogに書いたことの方が
多い気がした

読むみなさんは
つまんなかったかもね(笑)
でも仕方ない

それが
2007のあたしですから

あと
今の仕事は
三月で辞めることにしました

来年はもっと
愉しくとかは
思わないけど

思い煩うことが
少ない年で
あるといいとおもう

よいお年を

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~(^^)/

冬フェス残念ですね(ToT)
僕が連れて行って欲しいです。

リサさんの2007を沢山観覧させていただきましたが
つまらない言葉は無かったですよ。

ほな、よいお年を~♪

092さんへ
コメントありがとうございました

近くなら…(>_<)
拉致してましたよ

仕方ないので
ガキSPでもみます

092さん
今年一年コメントありがとうございました
優しいコメントで
かなり救われましたよ

来年は
お互い恋をしましょうね
よいお年を

なんにもできないけど陰ながら応援させてください。
恋も転職も。。。

どうかよいお年をー\(^O^)/ 

ほんと
今年もいろいろあったね
でも、それを乗り越えてきたんだから
頑張った自分を褒めてあげてね
御苦労さま

きょろんさんへ
コメントありがとうございます
今年もよろしくお願いします

いやいや
陰ながらではないですよ
でも
ありがとうこざいます

リサ

ネオさんへ
コメントありがとうございます
今年もよろしくお願いします
いやー去年は
辛かったです
なんか、空回りばっかりで
今年は
なんですかね

力まず頑張ります
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

