スポンサーサイト


甘い運命

友達と
話していると

最近、読んだ漫画に
『この歳になると
人の不幸の上にしか
幸福が成り立たない』
と書いてあると
言った

事実
友達が別れた後に
付き合った人は
彼女がいる人だった

彼は
彼女と別れて
友達と付き合った

彼女は
友達の知らない所で
泣いているのかも知れない
だけど
30で
彼女も妻も
何にもない人は
あまりいない

そりゃ
よく探せばいるかも知れないけど

きれいごとだけでは
幸福にはなれない

本当は
誰も
傷つけたくないけど

奪いたくはないけど
どっちを
選ぶかは
彼の問題

端から見たら
共犯者だけど

まあ
なんでこんなこと
思うかっていうと

軽くいいなと
思った人に
彼女がいたからで

あたしは
奪えるのかと
考えた

わからない

でも誘われたら
会うと思う

それも
喜んで

そんなことを
上の空で考えていた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~(-。-)y-゜゜゜

最初から悪意があるわけじゃないから
しょうがないっと言ってしまえばそれまでですが
何もかもを上手く収めようとするのは難しいですよ。
「傷つけるなら傷つけられる覚悟を!」ってね。

え~ちなみに30でも彼女も妻もいない人が
僕の廻りでは直ぐに見つけられますよ(笑)

092さんへ
コメントありがとうございます
まぁ~確かにいつか罰はあたると思いますよ
でも、心変わりは責められない…きれいごとですがね
あたしの回りは
あたしぐらいですよ(笑)

30歳だろーが何歳だろーが
彼女の1人んもいない人なんか
山ほどいるだろーけど
何か問題ありそーに思えるねw

誰も傷つけないでも
幸せになれるだろーけど
年取るごとに
しがらみとか変な知恵とかついちゃって
幸せになるのに
臆病になるよね。
若いうちに勢いで何でもやっとけばって
今となっては思うよ。
まだ若いうちのつもりだけど☆

ゆっちさんへ
コメントありがとうございます
確かに
余計な知恵はつくね(笑)
無茶苦茶な恋愛してきましたから
もう、傷つくのは
お腹いっぱい

でも、誰かのものの人の方が
余裕があって
何故だかよくみえる
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

