

ゲームオーバー

20071119234612
『夜明けの街で』

久しぶりに
面白い本に当たった

時効を迎える事件の
容疑者と
不倫の恋をする
男のはなし

読む人がいると
悪いから
内容は書かないけど

結婚すると
妻になり
母親になり

女でなくなるのかなぁ

どんなに
家庭を守ってみせても

それは
もはや恋ではなく

恋には
終わりがあり

結婚には
終わりはない

その間
妻は
破綻しかかってたとしても
知らないふりして
守らないと

あたしは
妻にも愛人にも
まだなれそうにないや

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~(-。-)y-゜゜゜

東野圭吾さんは好きですが
これは読んでないです。

分かっていても
恋の終わりなく続いて欲しいと夢みたいですね。
結婚した友達には「ありえん」と寂しい回答をされましたが(笑)

あー、圭吾さま!!
ハードカバーは高いので、文庫化されたら買おうと思っています。
図書館に行けたらいいんですけど、ちょっと無理なんですよね(T_T)

092さんへ
コメントありがとうございます
結婚した友達の意見…
がっかりしますね(笑)

きょろんさんへ
コメントありがとうございます
ハードカバーは高いですよね
あたしもすぐ読みたくて
Book Offで買いましたよ

結構、狙い目かも
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

