スポンサーサイト


つよがり

『大丈夫』

この間
また自転車で
車にぶつかった

今日
ハム男が死んだ

でも
心配されると
つい
『大丈夫』
って
言っちゃう

本当は
足が痛くても

悲しくて
泣いてばっかりで
目が腫れてても

全然
大丈夫じゃないくせに

大丈夫
大丈夫

そういえば
何とかなる
そんな気がするしさ

心配かけるのは
悪いし

でも
本当は
踏み込まれたくない

弱い部分を
見せたくない

甘えかたが
わからない

でもね
本当は見抜いて欲しい

欲しいのは
正論じゃなくて

生温い優しさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー 車に激突って怖いですよね!
大事にならなくて良かったですよ…。ムリしないで下さいね。
そして、ハム男も… そうですかぁ(;_;)

弱さは見せようと思って見せられるものでもないし、
自分の意志で隠そうとしても、程度は知れてますよ。
自分の気持ちに素直にいれば自然と、
然るべきタイミングで、見せるべき相手の前で
出てしまうものなんじゃないかなー なんて。
うまくいえないけど…。

秋花さんへ
コメントありがとうございます
子供のころからの
習慣なんで…
ある程度の訓練で
隠せますよ

でも
大人になると
疲れてしまい
誰かに頼りたいけど
頼れないんですよね

まいど~(+_+)

ホンマ大丈夫ですか?
怪我は強がらんとちゃんと病院に行かなあかんで。

そっか~・・・ハム男君。
寂しいな。

弱い部分を見抜かれても
それを隠そうとまたつよがったりしてしまいます。
喜怒哀楽を素直に出す方が難しいですね。

092さんへ
コメントありがとうございます
あーそうだね
喜怒哀楽がでない
というか
出せない

だから
またつよがる
そうだ
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

