スポンサーサイト


恋人までの距離

土曜日に
デートしてきた

うちまで
向かえに来てくれて

公園に行き
大道芸をみて

中華街で
ご飯食べて

手を繋ぎたかったけど
繋げなくて

進展はなし

ひょっとしたら
友達?
興味をもたれてないのかなぁ

聞けば
済む話し

でも
聞いたら…

知らなくていいこともある

むしろ
今はまだ

恋人までの距離
近くて
遠い

こんなに
進展がないのは
珍しい

でも
夏に好きだった人に
急かした感じで
アプローチして
失敗したからなぁ

会いたいといえないから
沢山の理由を探して

会えたときに
理由が邪魔して
素直になれない

本当は次の日が
仕事で早くても

もっと
ずっと一緒にいたいのに

言えずに
あっという間に
家の前で
降ろされる

本当に
話したことは
言葉にならない

本当に話したい人とは
話せない

近くて
遠い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~(@^^)/

>理由が邪魔して
  素直になれない

これ分かります。
誘ってOKもらうのに必死で
その後の事まで考えてなかった時に
よく直面してた壁ですね(^_^;)
ま~ある日突然壁無視して告白しましたけど。

なんでも知りたいし知って欲しいから
素直に話さないといけないのに
逆にそういう人にはなかなか言葉が出てこないって
不思議ですよね。

彼はリサさんの気持ちわかっているんじゃない?
普通にリサさんが手をつなげば済んだ気がするんだけどなぁ
急ぎ過ぎるのもよくないけど
難しくし過ぎない方がいいよ

092さんへ
コメントありがとうございます
そうそう
先のことまでは
考えてなかったんですよ(笑)

でも、もう誘う理由が
尽きちゃいましたよ

ネオさんへ
コメントありがとうございます
分かってるんですかね~
なんか
気持ちを読むのが
下手くそなんで
わからないんですよね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

