スポンサーサイト


恋する台風日

昨日
告られた人には
はっきり断りの
メールをいれた

彼氏がいないから
自分とつきあえる

ただベラベラ喋るから
聞いてるだけで
俺達、話し合う

介護の仕事してるから
優しい

二人でデートもしてないのに
彼氏気分

携帯教えられ
気が向いたらかけて
気なんて向かない

どうしたら
こう前向きに考えられるか
不思議

まぁ
バイトは接客業なんで
勘違いされやすいけど
ここまでされると
人権侵害だ

ずっと
キモくてもやもやして
寝不足で

好きな人に
来週の休みに
会わない?
と、メールしたら

仕事が終わって
携帯みたら
メールがきていて

デートしよう
と返事が来ていた

会いたいと言って
デートしよう
と、言ってくれたのが
嬉しかった

台風で
あめかぜが酷かったのに
お構いなし

あー
やっぱり彼がすき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風思っていたよりひどくて、出かける予定でしたがやめました。ざんねん(T_T)

10項目に「うん、うん」と頷きながら『7月24日通り』読みました。
あたし、今まで間違いだらけですけど、
その時の自分に正直だっただけなので、後悔とかはしてません(^^)

デート、楽しみですね!

まいど~(V)o¥o(V)フォッフォッフォ

この前向きさは・・・
ある意味ただの自己中ですね(^_^;)

台風大丈夫でしたか?
っと思いましたが
その様子では問題なさそうですね(笑)




デート、楽しみですね♪

逢えばきっと、その告白してきた人のことも

すっきりしますよ!!


めっちゃ可愛いカッコで行ってらっしゃいませ☆★☆

きょろんさんへ
コメントありがとうございます
読んでくれたんですね~
そう
あたしも最後の項目には
うんうんと
思いました

後悔しない
ちゃんと決断する

大事ですよね

092さんへ
コメントありがとうございます
いや~
帰ったらトレンチが
びしょ濡れでしたよ(>_<)

告白してきた人から
あのあと
一方通行でも
思ってるからと
ストーカーみたいな
メールがきました

あー好きな人にだけ
好かれたい

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます

まだバイトの絡みで
会うかも知れないんだけど
とりあえずウザス!

でも
好きな人で
入る余地はないんだけどね(^O^)

あー服買いたいー
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

