

ホッとミルクは好印象

今回は
相手に
好きと言って
貰えるよう

待っている

でも
何をすればいいのか
解らなくて

相手の
好きな
音楽を聞いて
本を読んでる

彼と
少し先のライブに
一緒にいく約束をしていて
それまでにも
会えるよ
と、言ったら

それまで
会えないかと思っていた
と言われた

嬉しいよ


ここであたしも
嬉しいと
言えたらいいのだけど

そんなことも
言えなくて

でも
本当は
嬉しい

素直にいたいけど
素直な言葉が
浮かばない

そんなんじゃだめだって
分かってるのに

そして僕は途方にくれる

会いたいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ま~いど(・ω・)ノ

「ありがとう」
「会いたいな」
「好っきゃ」 は、
相手を思う3単語(友達の受け売りですが)

だから、今からでも自分のタイミングで
「あの時・・・」って
言ってみたら彼は喜ぶと思うから
意を決して(笑)言ってみては?ヽ( ゜ 3゜)ノ


いや~~~~~ん
メッチャ楽しそうv-10
恋しちゃったんだ~
羨ましいなぁ~
そんなドキドキ、めっきり味わってないよ
今度はうまく行くさ~
ワクワク楽しみねv-238

092さんへ
コメントありがとうございます
やっぱり言ってもらいたいんで…
もうちょい粘ります

でも
我慢できなくなったら
言っちゃうかも

あーやっぱり
出来ないかなぁ

ゆっちさんへ
コメントありがとうございます
…楽しいです(v_v)

だから
もう他の男の人は
どうでもよくて
全部きっちゃった(笑)
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

