

出雲駅伝

東海大学優勝

佐藤くん
伊達くん

やっぱり
大エースがいる
大学が強い

距離が短い分
スピード駅伝になる

出雲は
今の東海に合ってるだろうね

これだけ
強くても
箱根は優勝できないんだからな

次は
全日本です
この間
友達に紹介してもらい

男の人にあった

38歳 バツイチ
仕事が出来る
お金もある
車はベンツ
高層マンションの最上階に住んでいる

だから、なんだと思う

久しぶりに
江國香織の
「東京タワー」を読んだ

人は
空気で惹かれあうと

本当にそうおもう

広尾のイタリアンで
ご飯をたべ

乃木坂の
水槽があるバーで飲み直し
その間
ずっと気になっていた

店員さんに対しての
横柄な態度

あぁいう態度は
好きではない

あたしには
優しくても

信用出来ない

バツイチになり
仕事に打ち込み

ようやく余裕が出来たと

そして
寂しいと

だから、なんだと思う

友達が絡んでいるから
また、会うんだけど

正直、空気に惹かれない

寂しいのは
誰でも同じ

だから
寂しいと言う人は
嫌い

解りきってる

文中より
「詩史に
与えられる不幸なら

他の幸福より
ずっと価値がある」

二人でいたって
寂しさは
埋められない

幸福も不幸も

ただ
誰から
与えられるのか

価値があるか

受け入れられるか

最近、そんなことを
よく考える

病院には
今週には行きます
あー
やだやだ

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~(-。-)y-゜゜゜

>空気で惹かれあう

僕も雰囲気で惹かれるので
よく、付き合った人の共通点がなく
好きなタイプが分からないとよく言われます。

お金も車も住まいも
社会人としてスゴイな~って正直思います。

でも・・・あかんのですね(^_^;)

水槽があるバー・・・
めっちゃ「グータン」の背景を想像しています(笑)

あ!「唯川恵」当たりですね♪
数年前に読んだと思います(曖昧)
「怖い」そんな印象が残ってます(~_~;)

092さんへ
コメントありがとうございます

同じですね
好きになった人がタイプ
友達からいわせれば
ただの面食いとか言われるんですが(>_<)

だから、初対面でも
惹かれちゃうんですよね

確かに
社会人としては凄いと思います
けど、あまりそれらには惹かれないんですよね
好きな人といれたら
それがご馳走で
それが特別なんで

水槽バーは
グータンではないけど
よくドラマで使われるみたいですよ
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

