スポンサーサイト


青の使者

三週間生理が止まらず
あいだ一週間で
また生理がきて

痛みやらなんやら
ひどくて
婦人科に行ったら
休診だった

べつな婦人科にも
いったけど
やっぱり休診だった

最近
本当に身体の調子が悪い

風邪も二ヶ月
ほぼ引いて
よくなったり
悪くなったり

飲む回数も多くて
二日酔いばっかり

昨日も
帰ってきたのが朝の3時

明日も飲み会

疲れちゃった

昨日飲んでいて
恋愛相談していた
かなり年上の人に

そしたら
もっと自分をコントロールしないと
だめだと
言われた

たまにならいいけど
時々は、我慢しないと
口にだす前に
堪えないと

必要なのは
母性だと
所詮、男なんてみな甘えたがりなんだから


一人で暮らしてみれば?


しばらく
ゆっくり考えてみよう

本当
疲れてしまって

だめだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~( ・∇・)/

「青の使者」・・・唯川恵?
違いますかね(^_^;)

体に鞭打ってる感じですね。無理は禁物やで~!
肝臓のアルコール代謝を促進させる為に
つまみは、卵や豚肉などがいいそうですよ。
後、お酒の後ではなく合間にお茶やジュースを
飲むのも肝臓負担の軽減になって
二日酔いになりにくいらしいですよ。

せっかくのお酒ですからね。
楽しく飲めるようにゆっくり休みや~♪

なんだか
お疲れのようね・・・
生理止まらないとか
怖いので早く病院へ!!!

独りで暮らすのも
いい案かもしれないね~
私は無理だけど・・・

あんまり無理しないようにね!!!

ゆっちさんへ
コメントありがとうございます
婦人科休みだったの(>_<)
次の休みでは
行くつもりです

でも、婦人科は嫌いなんだよね~

あたしも一人では暮らせないと
自覚はしてるの…
だけど、一度はしたほうがいいって

092さんへ
コメントありがとうございます
あたり!!
唯川恵
すごいですね~
読みました?
二話読んでぐったりですよ
なんか
コメント頂くたびに
思うんですが

お兄ちゃんみたいですね(笑)

はい
肝臓を労りながら
楽しく飲みます
o(^-^)o

こんばんわ☆
カラダ心配です。心もカラダも大切にしてくださいね(^_-)

ちなみに私は一人暮らしですが、なかなかいいものですよ!!日々支えてくれている人たちの有り難さを感じたり、自分としっかり向き合える時間がもてます。
まずは体調を万全にしてください!お大事に(^-^)

ご無沙汰です。

病院、その後行かれましたでしょうか???
体調きになりますね…お気を付けてゆっくり休んでください。

一人暮らし…今年で6年目ですけど
いい加減かなり淋しいですね(涙)

病気のときとかホントに辛いです。。。

住むなら、実家から近いところにしたが絶対いいですよ!!

コムさんへ
コメントありがとうございます
一人暮らししてるんですね~
周りの人に感謝かぁ
出来てそうで
やっぱり甘えてるのかもなぁ

自己管理も出来てないしなぁ

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます
病院には、まだ行けてません(>_<)

一人暮らしはやっぱり寂しいですよね
でも、今は家には
寝に帰ってるだけだから
一人暮らししても
あんまり変わらないし
一人暮らししたら
いまより
ご飯を食べなくなりそうで
怖いんですよね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

