

恋人

何か違う

何かよくわからないけど
二人で
会ってみて
話してみて

何か違う
これといった
はっきりとした理由はないけど

何か違う

この人じゃない
って
感じる

そう思っていたら

嫌いなら嫌いと
言ってくださいと
言われた

嫌いとかではない
けど
違う違う

だから
言った

違うと

今日も傷つけた

でも
違うと分かっているのに

これ以上は会えない

それだけはわかる

好きにはならない

コメントの投稿

非公開コメント

まいど(゜-゜)/

ええんちゃうかな?
自分に嘘つくよりもずっといいと思うで。

どちらかに気持ちが生まれたら
どちらも傷つかない、傷つけない恋愛はないですよ。
そう割り切れるものではないかもしれないですが。

092さんへ
コメントありがとうございます
なんか
今日、後輩に話したら
はっきり言ってといわれて
はっきり言う人はいませんと言われて…

でも、期待を持たせても
好きにはならないと
気がついちゃったんです

だから
コメント嬉しかったです
自分がしたことが
正当化されるとかじゃなく
なんか、楽になりました
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

