

恋より遠くて

20070903010310
恋に似ているけど
多分
恋から
いちばん遠いこと

それは
ヒマつぶし。

と唯川恵も言っている

きっと
あたしがしてることも
結局、ヒマつぶし

休みの予定
ときめくメール
人恋しい

趣味や仕事、友達
大切なものがあっても

何かが足らなくて
何かが埋まらない

恋がしたい
でも、どっか面倒

でも、寂しい

きっと
相手もヒマつぶしなんだろうね

あたしは
もう会わないと判断するとすぐ携帯のアドレスから
削除する

登録しては削除

希薄な関係だよね

アドレスから消すときには
あたしの中からも
削除される

だけど
削除するときは
虚しさが込み上げる

何やってんだろって

きっと
恋ではないね

どんどん
遠ざかる

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~(・o・)

恋と出会わなければ結果的に暇つぶしになるのかな…
宝くじと一緒でハズレたら紙クズかもしれないけど買わなければ当たらない。

当たる確率を上げる為に
オシャレしたりして…
それでも当たらなくて疲れきて、なんか無駄に思えてくる時あります。

ん~僕は何が言いたいのだろう?(笑)
…うつむかず頑張りましょう(^_^;)

092さんへ
コメントありがとうございます
なんですかね
恋じゃないから
暇つぶしになるんじゃなくて
時間を持て余すことに
慣れてないから
結局、暇つぶしになっちゃうんですよ

ひとりでも
楽しめればいいんですけどね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

