スポンサーサイト


アンドロメダ

今年も
細木数子の占いの本を買った

今年は
12年間の精神の
膿を出す年らしく

本当にどうだかは
怪しいけど

そいえば
前に付き合っていた彼とも
別れたしね

あれから
いろいろと頑張ってきた
デートも
たくさんした

でも
ときどき思い出す

あぁ
好きだったんだなぁって

もう
声も忘れちゃったし
交差点ですれ違っても
見つけられないかも
知れないけど

周りからは
外見だけだろ
とか、言われたけど

好きだった

きっと
手に入らない人だったから
手に入らないから
欲しくなる

友達に
まめで優しい人と
付き合えばと言われたけど
実際
目の前にすると
全く興味が沸かないんだ
これが

ほっとかれるのは嫌いなんだけど
ほっとかれて
不安になる時に
好きになるんだと思う

本当に
恋なんて錯覚だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~(/・ω・)/

簡単に手に入るものに興味はない。
手に入らないからこそ欲しくなる。

こんな言葉を聞いた事がありますが、それですかね。
ま~好きになると嫌われるのが恐くて
相手の事を難しく捉えてしまう場合もあると思いますが。

あっ!どこで福岡になったんですかね?(^▽^;)
『092』これが福岡の市外局番と同じだからかな?
残念?ながら関西人ですm(_ _"m)
かといって、
笑いはとれないですけど ・゜゜・(×_×)・゜゜・。

aikoですね(^_-)私この曲すきです。
なんか分かる気がします。何でも思い通りに事がすすむより、ちょっとだけ頑張りドコが有るほうが私は好きです。頑張るだけだったり一方通行なのは疲れますが……
思いっきり残さず膿出し切ってくださいね☆

コムさんへ
コメントありがとうございます
なんですかね~
満たされると余計に不安になるんですよね
かといって、尽くすタイプでもないんですが(笑)

もうちょい膿だします (^O^)

092さんへ
コメントありがとうございます
なんか、自分で書いたやつなのに
自分勝手だなぁと読み返して思いました(笑)

いつから、福岡の人になったんですかね(+_+)
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

