スポンサーサイト


恋愛休業

なんだか
疲れた

どうして男の人は
すぐに
やりたがるのだろうか?

断ったら
無視され

受けれたら
重いと言われ

好きだと
言うまえに

どうして
そんなことしか考えないのだろうか?

あたしに問題があるのだろうか?

友達には
恋愛において

被害妄想が激しい
思い込みが激しい
極端
破滅型
男を追い込む
我が儘
ネガティブ

と散々に言われ

あたしは
ただ
あたしのことを
好きだと
言ってくれる人が
欲しいだけなのに

うまくいかない

暫く
恋愛は休業

疲れた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~(・ω・)ノ

抱くのって、極端な言い方すると
好きな人と恋愛する上での
副産物だと思うんですけどね。(極端過ぎるかな)
愛情表現方法の1つというか・・・・
やりたがる気持ちも分らんではないけど
やっぱりそれを口に出すのは違うと思う。

って男の僕が言ってもあまり説得力ないですが(・_・;)

休業中にそっと声を掛けてくれるような人が
現われるいいですね。

凄くわかる気がするなぁ~ 

断ったら無視される
受け入れたら重たいと思われる。

付き合ってないのに
セックスしよーとする男なんて
9割がたそんなもんだろうと思うな。
女もそーかもしれないけど
女は感情移入しやすいと思うな。

なんか切ない気もするけど・・・

092さんへ
コメントありがとうございます
副産物ならいいんですよ
でも、はじめから口にだすのはやっぱり違いますよね。
なんか、安心しました

ゆっちさんへ
コメントありがとうございます
なんか、結局誰と知り合っても…あぁ、またかって萎えてしまうんですよね
でも、もう復活しましたけど
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

