

茹だってます

20070805212916
行ってきました
rockin'on Japan Fes

クレさん
レミオロメン
コッコ
Rip Slyme

寝坊して
マボロシは見れず…

暑さ対策の
散水と汗で
お腹が冷えるし

乗りすぎて
靴下は穴あくし
熱気と汗で
湯気はでるし

でも、ちゃんと
ステージごとに
入れ替えがあり
フロントの最前線で
見れました

なんだかんだ言って
ひたちなかくれば
楽しめるってやつです

日焼け止めは汗と水に
流され意味なし

リュックと
ハーパンと
首から下げた小銭入れで
まるで
初めてのおつかいの
子供みたい

過酷だけど
来年もいきたいな

っーか冬Fesも!!

おうちに帰るまでが
Fesです

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中お疲れさまでした!いいなぁ~本当に羨ましい(自宅から車で30分程度で行けるんですぅ)思う存分楽しんだようでなによりです。三日間本当に茨城暑かったですよね……
私今年行けませんでしたが仕事仲間からTシャツを貰い今からきて寝ます☆

No title

コムさんへ
コメントありがとうございます
そんな近いんですね
本当に楽しかったです
来年も絶対行きたいし
冬フェスにも行きたいですね
来年はフェスでお会いしましょう
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

