スポンサーサイト


スローグッドバイ


石田衣良の
スローグッドバイ
を読んでいる

恋愛の短編小説

男の人が書く
恋愛小説もおもしろい


ローマンホリディより

カロリーはあるのだろうが
滋養はなく

味はするようだが
香りはしない。

自分の生活と同じだった

生きてはいるけど
ほんとうは生きていない


あれから
反省してメールしてみた

これで
返事がなかったら
次へGO

きた
また会ってくれるらしい

会わす顔はないけど
まぁ会ってくれるらしい

好きなのか
多分、わからないのは
お互い様

明日は
友達が花火を
見に行こうと誘ってくれる
大勢でみるらしい
出会いがあるかもしれないよ


他にも
いいなと思ってるひとがいる

でも
やっぱり
1番遭いたいのは
あの人で

1番話したいのも
あの人

わからないのも
自信もないのも

これまた真実

どうなるか
わからない

でも、どうにかならなかったら
きっと、縁がなかったんだと思う

彼の中に
あたしの居場所が出来るか

あたしの中に
彼の居場所が出来るかは


朝起きたら
ハム男がいました

今は
彼に夢中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったです~、また会えることになって☆★☆★
どうなるかわかんないですよね!!
どうもならなかったら、縁が無かったってことって
私もそう思います。

だから、リサさんは大丈夫だと思いました。

ハム男ちゃんは可愛いですし♪

No title

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます
どうなんですかね?
でも、好きになったり
なってもらったりってのは
すごくある意味で奇跡的なことで
努力ではないですからね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

