

豪雨と渋谷と胃もたれと

20070731193117
渋谷にある
パンダレストランの
パンダタイムつーのに
友達が惹かれ
入ったら
ただの中華料理屋で

恐ろしく愛想のない中国人と
恐ろしくまずい酒と
明らかに頼みすぎの料理で
胃もたれをしながら

109をウィンドーショッピング
驚いたのは
欲しい服が
一つもないってこと

そのあと
雨宿りで
カフェに

やっぱり
友達に怒られました

あんたは
男を追い詰めすぎる

それじゃあ
男も逃げたくなると

たった
何回かのデートで
あたしは
何を期待してたのだろうか
何に焦っていたのだろうか

何をしたかったのだろうか

シンプルなものを
欲しがっているけど

結局
自分で混乱させて

いつも
何も手に入らない

あたしは
ただ普通な彼氏が
欲しいだけ

手を繋いで
花火大会とか
行けるような

友達いわく
あたしは被害妄想過ぎるらしい

それじゃあ
誰と付き合っても同じだと

何が
そんなに自分を
不安にさせたりするのかは
わからないけど

多分
相手を信じてないんだろうね

いつだって
失うことを考えてしまう

だから
信じないし
待てない

要するに
傷つきたくないんだよね

わかってはいるんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~(・_・)/

リサさんが
シンプルだけど不器用。
そんなふに写りました。

慰めてくれるより
叱ってくれる友達が羨ましくもあります。

092さんへ
コメントありがとうございます
不器用なんですかね
ほんとはただの
被害妄想なんだと
思うんですよね

悪い方へすぐ考えてしまって

あと、お願いがあるんですが
今度、
コメント頂くことがあればblogのURLを
貼ってもらえますか?
パソコンが壊れてしまって(>_<)
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

