

コメントありがとうございます

考えたんです

友達にも相談して
同じこと言われました

きっと
あたしが想像した
答じゃないから
動揺してるのかも

でも
行き止まりな感じがして

あたしは
自分の気持ちを
伝えてしまって

途方に暮れてしまって

明るく
いつ会える?
なんて、聞ける余裕なんかなくって

途方にくれている

返事をしました

本当に
わからないんです

伝えたことに
満足しちゃって

コメントの投稿

非公開コメント

No title

告白してから返事を出してもらうまで
ふつうに仲良くしつづけるって、けっこうある話だと思いますよ。
相手の人も、
もっとリサさんと話をしてから答えを出したいと思ってるかもしれないし。
自然体で、会いたいと思ったら会う。
そんなスタンスでい続けるのもいいんじゃないかな?と思いますよ。
すごく緊張すると思いますけど…。笑

秋花さんへ
コメントありがとうございます
ほう
そうなんですか…
なんか、だめなんですよね…
そういう、始まりが
だから、言ったのに
なんで、最近どうでもよくなりつつあります
何でも、曖昧なのが嫌いなんですよね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

