

モノクロの世界に

彩り


なんてことのない作業が
この世界を回り回って
今 僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく
そんな確かな生き甲斐が
日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に
増やしていく
水色 オレンジ

彩り Mr.Children
すきって
よく分からないけれど

あぁいいなって
思える人が出来ました

まだ、分からないけれど

この歌を
エンドレスリピートです

彩り
好きな人が出来ると
些細なことも
愉しくなります

こんな時期が
一番愉しい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのお気持ち!!!
非常に良くわかります(笑)

私も、コンパで出会った人とずっとメールしてて
まだ好きなのかハッキリはしないんですが
メールが来ると嬉しかったりして。。。

片想いの醍醐味ですよね~。

私は、ドリカムの「a little waltz」が
エンドレスリピートですよ。
毎朝、毎晩(笑)

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます
あれ!
仲間ですね(笑)
そうそう~メールがくるだけで
うれしいんですよね
お互い、今の時期を満喫しましょう(^O^)
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

