スポンサーサイト


ほろ酔いの戯言

パンクピンサーさんから
盗んだバトン

久しぶりに
やってみる

なんとなく

HN:リサ

職業:福祉

病気:健康診断だったんですが 
   78/56にて、低血圧
   腰痛 
   たぶん、不健康
   
装備:0.1なのに裸眼
   装備なし
   身軽が一番
   
性格:雑 
   飽きっぽい
   惚れっぽい 
   挫け易い
   人の話を利かない
   忘れっぽい
  

口癖:つか。○○じゃね?
   疲れた 
   眠い
   帰ってもいいすか?
 

靴のサイズ:24.5

兄弟:ご存知、四姉妹


*好きなもの*

[色]赤 白 ミドリ ピンク

[番号]3
 
  
[動物]馬
 

[飲み物]マンゴージュース フルーツMIX 酒
 
 
[ソーダ]クリームソーダ
 

[本] 僕の小鳥ちゃん
 
[花]しまいには、枯れるので、なんでもいい 
 

[携帯は何?]FOMA SH903
 
[コンピューターから離れられる?]平気


[殴り合いのケンカしたことある?] YES
今でもします、姉妹で
 
[犯罪犯したことある?] YES
若気の至り
指紋もとられました  

[お水/ホストに間違えられたことある?] NO
 

[ウソついたことある?] YES
もちろん
人間ですから

[誰かを愛したことある?] YES
愛したことはあり


[誰かの心をもてあそんだことある?]YES
 弄ぶと言うか、
 相手はどう思っているか分からないから


[人を利用したことある?] YES
持ちつ持たれつ 

[使われたことは?]YES
あまり、NOといえないので
 
 
[髪染めてる?]YES 
 プリンになっているから、またやらないと

 
[髪巻いてる?]NO
面倒くさいから

[タトゥーしてる?]NO
でも、やってみたいかも

[ピアスあけてる?] YES
5個


[お酒飲む?] YES
酒には、よく飲まれる


[ジェットコースターすき?] YES
大好き

 
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
あんまり、思わない
現実的じゃない


[もっとピアスあけたい?]YES


[掃除好き?] NO
散らかす専門
 

[丸文字?どんな筆記?]
投げやりな字

 
[運転の仕方知ってる?]NO
何も知らない
世の中の安全の為


[何かを盗んだことある?]YES
ごめんなさい
返せないけれど


[拳銃を手にしたことある?] NO
興味なし


[今着てる服] Tシャツとジャージ。
 

[今のテイスト]プレミアムレモン500缶


[今の匂い] 風呂上り

[今の髪型] カリメロ

[今したいこと] バトンを終わらせ、眠ること

[聴いてるCD]HOME ミスチル
  
[一番最近読んだ本]暗いところで待ち合わせ 乙一

 
[1番最近見た映画] ゾディアック

[1番最後に食べたもの] 散らし寿司 ほぼ、四女に食べられた


[1番最後に電話で喋った人]おかん
 
 
[奇跡を信じる?]ときどき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>[今したいこと] バトンを終わらせ、眠ること

これに笑ってしまいました 笑
確かにコレ、問題数多めですよね 笑

秋花さんへ
コメントありがとうございます
そうそう
やってるうちに
眠たくなってしまったんです(>_<)
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

