

7/7

kurebaiinoni


一人で楽しめたとしても
何か足りない
もし今願いが叶うなら
あなたがくればいいのに

KREVA
くればいいのに~より
今日は
七夕ですね

明日も雨らしい
なんだかんだで
七夕って
いつも雨

一年に一度しか会えないのに
会えないなら

あなたがくればいいのに

KREVAっぽい歌詞だ

でも、その通り
今すぐに
会いにはいけないから
あなたがくればいいのに

でも
この言葉

言えそうで言えないね

あたしなら
会いに行く

でも
会いに来てとはいえない

なんでだろう

待つのは苦手だからかなぁ

付き合っているとき
会いに行く
電車の中が
一番楽しかったりする





コメントの投稿

非公開コメント

あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

