スポンサーサイト


確認さ確実にGo home

昨日
携帯が壊れました

昨日
茨城のお友達の
新築のお宅へ
遊びに行き

写メを沢山とったのに

仕方がないので
マボロシの超ジェラスを
代わりに貼ってみる

まぼろし


あと、携帯は
代替を出してもらい
アドレスは無事でした

データは吹っ飛んだけど

そうそう
帰りの電車で
まぁあ色々話をしたんだけど

分かったことが

あまり人に
興味がないってこと

恋愛観を話すと
大体
本当に好きになったことがないんだと
片付けられる

人に合わせるのが
嫌い
というより
苦手
というより
出来ない

それが、その人のことを
好きでないことの
理由になるのか
納得できなかった

でも納得

興味がない
相手がどんなことを考えているのか
興味がないというか
相手じゃないし
分からないし

価値観も別に
合わなくなっていい

よく話を聞かないって
怒られるけど

あれも興味がないんだな

じゃあ、何を大事にするんだろうね
うーむ

でも、好きは好きなんですよ

君は君でいいんだよ
って、言ってくれる人が
理想です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リサさん茨城に来たんですね!!私実は茨城人なんですよ(^^ゞ
リサさんの考え方私の彼的な存在の人に似てるかも……淋しく感じる時もあるけど今はその距離感であったり、自分に正直なトコであったり、干渉しすぎない感じが心地良くなってきてます。愛し方、考え方は違っていて当然ですよね!お互い素直に向き合い、尊重できたら素敵なのかも……と思う今日この頃です。
携帯ご愁傷様でしたm(__)m

リサポやっばり、ケータイダメになってしまったのね(´・ω・`)
データ吹っ飛んじゃったんだ(´;ω;`)
せっかくいっぱいお写真とったのにね(σc_;`*)グスン

リサポに人々に会えて楽しかったよ★

うんうん。作って我慢したくないもの・・・。
君は君でいいんだよってありのままのワタシを愛してくれる人がいいです+゜

コムさんへ
コメントありがとうございます
へー
茨城に住んでいるんですか!?
ネットで知りあったお友達が
茨城居るので時々いくんですよ
コムさんともすれ違っているかもしれませんね

あー
素敵な彼女さんですね
素晴しい!
コムさん!お付き合いしてください(笑)

ももちゃんへ
コメントありがとうございます
データ飛んだよ・・・
あんなにカメラ小僧になって
激写したのに
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

