

HOME

HOME(通常盤) HOME(通常盤)
Mr.Children (2007/03/14)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


Another Story

夢とか理屈とか
おもちゃみたいに
まだ思っているのかなぁ?

分かり合うなんて
そう簡単じゃないのは分かっている

ごめんねって言葉
君は聞き飽きているのんだろうけど

誤解がしょうじないように
簡潔に伝えられるもんかなぁ
君と生きる毎日が
なんだかんだ言って嬉しい

そう君の笑顔と共に
そう君の笑顔と共に
やっと
HOMEを聞いた

やっぱりミスチルは好きだなぁ

今度
また誰かと
付き合うことが
あればね

うんと
愉しみたいと思う

すごく
好きになるんじゃんくて

恋愛を愉しむ
余裕を持って

付き合いたい

難しいことは分からないけど
分かり合うことは
出来ないかもしれないけれど

いつも
笑っていられるように

相手も自分も

そんな恋がしたいです

でも、恋だけじゃなくて
もっと他にも
頑張ることはあるんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~(/・ω・)/

この歌めっちゃ好っきゃ~♪
アルバム自体良かったけど
この歌だけ異常にリピートしてた(^▽^;)

リサさんのバスは誰に辿りつくんですかね?な~んて(笑)
さてさて僕も色んな事に頑張ろう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



092さんへ
コメントありがとうございます
この歌いいですよね
HOME自体なんだかあったかい曲が多いですね

バスには乗れるんですかねw
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

