

こんな29歳女子

昨日も飲んだら
友達がいう

「また痩せた?」

まぁ確実に痩せてきました
でも
太ることもあるんだけど
知らぬ間に痩せていくこともあり

気にしてはないんだけど

でも先週は
やばくて

週に二回も夜勤があり
週に三回バイトにいき
深夜まで飲み
明け方にラーメン食ったり
破天荒な生活はしてるんだけど

よく考えたら
食べてないんだよね

夜勤があるときは
朝の3時に
軽く食べて

帰ってきて寝て
夜は飲みいき
大して食べないし

昼間の仕事のときは
朝は食べないし
昼はシリアル
夜は飲んでるから食べないし

多分
平均して
二日に
一度くらいしか
まともに食べてない

むしろ
働くか
飲むか
寝るか

落ち着いた生活を
しだしたら間違いなく
太るな

夜勤が休肝日

最近
遊びすぎて
駄目だ

コメントの投稿

非公開コメント

忙しそうですね(^o^;お疲れさまですm(__)m私も今日は飲んで今さっき帰宅……こういう時期もあっていいと思いますよ。カラダだけはお大事に。
そういえば『Age35』終わっちゃいましたね……今日は休憩時間がちょうど合ってじっくり見ちゃいました!!人生考えさせられましたよ。

コムさんへ
コメントありがとうございます
多分、どっか悪いですね。間違いなく(笑)
コムさんも遊んでますね
仲間ですねo(^-^)o
Age35はあたしも最終回みましたよ。
結婚相手に、浮気相手をいつから好きなんだと聞いて
生まれる前からなんて言われたら立ち直れないですね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

