

とにかく笑えれば

笑うことについて

あたしは
多分、あまり普段笑わない
どうしてだか
分からないけれど

昨日
インチキ占い師に言われた

あなたは
いつだって
不満を持ち
現実に納得していない


あたしは
よく口を尖らせる
無意識で

それも現状に
満足していない現われなんだって

そうかもしれない
いつもイライラ
すぐにしてしまう

仕事のときもそう

よく
不機嫌なの?
具合が悪いの?
って聞かれる

いつも
ニコニコしていたい

ニコニコできる人は
尊敬する

笑うこと
出来そうでなかなか出来ない

簡単なことが
一番難しい


コメントの投稿

非公開コメント

愛想笑いなんて、
普段から使ってると疲れちゃいますよ。笑
自分の感情に素直なことが一番。

現状に常に満足していない。って、
”上昇志向”とはまた違うのですかねー?

秋花さんへ
コメントありがとうございます
愛想笑いさえもしないんですよね(>_<)
上昇思考ではなく、いつでも不満があるみたいです…
インチキ占い師によれば(:_;)
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

