

ジャンボリー

今日
仲のいい友達が
男に振られた

電話が掛かってきた
泣いていた

渋谷の真ん中で
泣いているという


失恋の痛みは
誰にも分からない

アタシの痛みも
あの子の痛みも

そんで
他に言い寄ってくる男と
付き合ってみようかなって言う

失恋に効果絶大なのは
新しい恋

自分を高める
自分を磨く

そんなのは嘘くさいなと思う

三つ子の魂100まで

付き合ってみたらいいよ

あたしも合コン用意するし

最後
やせ我慢して
ありがとう
って、いって
別れて、振り返らずに
あたしのところに電話してきた

あの子に
あたしは何もできやしないのだから






 

コメントの投稿

非公開コメント

あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

