

復讐するは我にあり

前にネットで知り合った子が
彼氏と別れたと
ブログで書いていた

彼氏のことも、しっているので
複雑な気持ちで
読んだんだけれど

最後
ちゃんと話すことも出来ずに
着拒されたとかいていた

そして、憎んでいる
全部、台無しだと
気持ち分かるなぁ

あたしも別れて
まぁ、ブログでも散々書いたし
友達にも
散々かっこ悪いこともしたし

カレにも
失礼なメールを送った

今思えば
最低だとは分かるけれど

人を憎む気持ちって
すんごいパワーが強くて
自分でもコントロールできないんだよね

でも、憎む気持ちは
長続きしない

だって、パワーがいるから

どんな最低な恋の結末でも
出遭って
好きになったなら

意味があると思う

恋愛に限らず


自分を見失っても
いつか、また新しい自分を
見つけられる

と、29歳失恋王は
思ったのでした

明日は
合コンだぜ
いぇい

内心は、だるさ120%

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

だるいコンパほどオトコマエが潜んでいたりするもの。
ぬかりなく!楽しんで来てくださいi-189

>出遭って好きになったなら
>どんな出逢いにも意味がある(若干変更)

コレ、なんか、深い言葉です。

NoTitle

別れに憎しみはつきものじゃないのかな
その気持ちが愛のあかしなんでしょうね

ネオさんへ
コメントありがとうございます
たしかに、愛情と憎しみは比例しますからね
うん

秋花さんへ
コメントありがとうございます
コンパはイケメンはいなくてー
ほぼセクハラトークでしたよ(笑)
でも、面白かったですよ
次の日は、仕事で死んでましたけど

なんか、最近歳なのか、軽く考えるんですよ
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

