スポンサーサイト


今日は何曜日?

いまの仕事についてから
時間の感覚に鈍くなった気がする

そうするに
今日が
何曜日だとか何日だとかに
疎くなっているのです

腕時計の
日付も三日ずれているのに
気が付かなかったし

人と話していたら
カレンダーを見て
ちゃんと時間に流されることなく
したほうがいいといわれた

でも、思う
今日が何曜日だなんて
そんなに重要なのだろうか?

体内時計が狂っているのは認める

思い出したんだけど
うちの施設に入って
入居者に
『今日は祝日ですね』
と、言ったら
『それが、何か関係あるのですか?』
と、言われたことがある

部屋に
カレンダーを置いている部屋は少ない
時計もない部屋も多い

時間が単調に流れているところで
働いていると
必要性があるのか
分からなくなってくる

それは
時間に流されていることに
なるのだろうか?
あと、怪我はだいぶ良くなりました
ご心配お掛けしました

事故っても
休ませてもくれない・・・

むしろ、そっちが
辛かったですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え!?
働いてらっしゃったんですか??

ケガのままで。。。

交通事故って精神的なショックの方が大きかったり
しますよね。

お疲れ様でございました。


そしてオヒサシブリです、私もコツコツ働いてます☆

すみません。

名前入れるの忘れてました。
↑上のコメントは私です!!

NoTitle

パンクピンサーさんへ
コメントありがとうございます
そこらじゅう痛くて
でも、休めなくて
精神まで気が回らなかったです(笑)

NoTitle

まいど~(・ω・)ノ

時間に流されているか~・・・
自分の中の頭の切り替えをする為にも
節目として、休日や祝日はやっぱり
必要ですよ。

事故の後だから余計に切り替えが
大事と思うんで、休めないって
キツイですね(T_T)頑張ってください。

バタバタとした
仕事場にいる僕も時間や祝日が
分らないままで流がされているように思う。

流れの先にあるものを立ち止まって
見据えられない今は
時間に流されているのか
時間に溺れているのか・・・

ま~時と向き合う為にも
時計とカレンダーは必要ですね。






NoTitle

092さんへ
コメントありがとう御座います

節目ですかー
休日だっていっても
別に休めるわけじゃないし
明けで、さっき起きたし
どんどん流されている感がしますね

時間にやられています
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

