

水曜どうでしょう

最近
仕事をして
眠っている意外は

永延と
水曜どうでしょうのDVDを見ている

頭の
中では

洋ちゃんが
企画発表で騙され
『拉致だ!誘拐だ!相手取るぞ!』
と叫び

藤村Dの
低い笑い声が脳裏にこびりつき

ミスターの
寒いだじゃれに失笑し

うれしーの
車窓からの風景に
ぼんやりし

その繰り返して

何時の間にか

桜が咲いてました

20070330233103.jpg

容疑者Xの献身 容疑者Xの献身
東野 圭吾 (2005/08/25)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


これは
おもしろい!!

あたしのベスト5に入ります

だってねー

まぁ、読んでみれば分かります
きょろんさん・・・東野先生は最高でした

赤(ルージュ)・黒(ノワール)―池袋ウエストゲートパーク外伝 赤(ルージュ)・黒(ノワール)―池袋ウエストゲートパーク外伝
石田 衣良 (2001/02)
徳間書店
この商品の詳細を見る


池袋ウエストゲートパークの番外編です
主役はサルです
サルって
どことなく謎だったんですが
なんか、すんなり読めました

読破したら、読むのもいいかと思います

キングの番外編もあるのだろうか
いやー
話が濃すぎそうだなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ねー♪
容疑者X・・・おもしろいですよね♪
圭吾さま十八番の、どんでん返しのどんでん返しが素晴らしいです(^^)

桜、我が家のまわりもいつの間にか満開になってました。
桜花賞にも意欲まんまんです(笑)

きょろんさんへ
コメントありがとうございます

本当にラストにはびっくりしましたね
だって・・・
でも、予想だにしませんでしたね

桜は満開を通り越して
散ってきましたね
あたし
☆HN☆ リサ☆

リサ

Author:リサ
31になりました

夢はみるけど
現実も知りすぎて

言い訳する知恵ばかりついて

相変わらず
回り道ばかり

でも
いつでも
やっぱりがんばる人でいたいです

どうぞ
よろしくお願いします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あたらしいもの
来客数
おしながき
コメントありがとう
月刊なかよし
おともだちブログ
白ヤギメール
食べずに返しますので メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

